So-net無料ブログ作成
検索選択

梨衣名のwikiや本名は?芹澤信雄のゴルフアカデミー』WOWOW [情報]

美しすぎると話題のモデル「梨衣名(りいな)」さん



本名は「李建伊」(リ・チェンイ)女性誌『CanCam』の人気専属モデル』(2009年 - 2014年)でした。



各種テレビコマーシャルやファッションショーにも登場するようになった。




ひと月あたり10本から15本にのぼる写真撮影やランウェイの仕事のために茨城と東京を往復する日々を送っている




『芹澤信雄のゴルフアカデミー』WOWOW初のゴルフレッスン番組アシスタントを務めるモデルの梨衣名による、 和気あいあいとした雰囲気のなかで充実したレッスンを展開していく。



そんな梨衣名さんのwikiや本名と茨城大学工学部なの話題中国出身モデルを調べて見ました。





970127f64c1a29259aa2ea25427ca9b2-300x300.jpg


梨衣名(りいな)さんプロフィール



ファッションモデル


本名は「李建伊」(リ・チェンイ)



生年月日:1990年3月14日


出身地:中国 泰安市


身長:170cm


3サイズ:Bust:82cm/Waist:60cm/Hip:86cm


足サイズ:24cm



出身大学:茨城大学工学部


趣味:英語劇・イラスト・モノマネ


特技・資格:中国語・中国武術・プログラミング・シャドウィング


デビュー:2009年『CanCam』」




略歴




お父さんのお仕事の関係で10歳頃日本へ渡り、小学校、中学校、高校と公立学校に通っていたそうです。




梨衣名さんの家族はどちらも先生だったところから、モデルになりたいという彼女にかなり厳しい注文をつけたそうです。




梨衣名さんがモデルになると言うと「国公立に受かったらオーディションを受けてよい」と言ったそうです。



大学在学中に『レプロガールズオーディション2008』に出場し、グランプリを獲得。




小学館『CanCam』の専属モデルとして活躍後、GINGER等に出演。




大学ではロボット工学を専攻し、日本語、中国語、英語を操る個性派モデル。




近年、バラエティー番組やラジオ番組のレポーターとしても活躍中。




梨衣名さんは中国山東省の暮らし?





梨衣名さんは中国山東省の農村部出身です




裕福ではないというレベルではないのですが、梨衣名さんの幼少時代はかなり苦労されてたみたいです。



トイレ・風呂がまず無い。


そもそも、電機とガスも通ってなかったみたいなんですよ。


そのため、風呂には日本に来るまで入ったことがなく、
トイレも土を掘ってそこでしてたそうです。



井戸はあったそうなので、そこで水を掬い上げて料理だったり体の汚れを落としたりしてたようですね。





梨衣名さんのゴルフの腕前は?


ゴルフの腕前は初心者です、しかし芹澤プロの指導があれば100切りは近いでしょう。



そしてゴルフウエアーは日本で無く韓国系のフアッション
です。



フアッションもすばらしいです、モデルさんだけあって
参考にするのも良いかも。



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柏原明日架が6戦目でシードを決め! [女子ゴルフ]

プロ3年目の柏原明日架(20=富士通)が7位に入り、賞金210万円を獲得。




 今季獲得賞金は1838万3999円となり、開幕わずか6戦目にして、



昨季ギリギリ賞金ランク50位で初シードを決めた獲得賞金1791万6000円を上回った。



今季6戦でトップ10は4度目。賞金ランク7位は日本勢で菊地絵理香の6位に次ぐ2番手。




チャンスを待つゴルフができているし、精神的にも技術的にも成長した手応えはあります」。




初優勝へ、確かな道を歩んでいるのは間違いない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

女子ゴルフ菊地絵理香、1年ぶりツアー2勝目!ホステスプロ堀琴音は14位 [女子ゴルフ]




◆女子プロゴルフツアー スタジオアリス女子オープン第1日(8日、兵庫・花屋敷GCよかわC、6293ヤード=パー72)




 最終日の競技が終了し、単独首位で出た菊地絵理香が4バーディー、2ボギーの70で回り、
通算14アンダーでツアー2勝目を挙げた。



初優勝した昨年4月のKKT杯バンテリンレディス以来約1年ぶり。


 3打差2位で出た韓国の申ジエと4打差3位で出た鈴木愛が10アンダーで2位となり、菊地には届かなかった。



ホステスプロの堀琴音は74で回り、3アンダーの14位。
23位で出た蛭田みなみがスコアを3つ伸ばし、4アンダーでアマチュアトップの11位となった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。