So-net無料ブログ作成
検索選択

野村敏京が米ツアー初優勝!香妻琴乃「はるきょう おめでとうーうーうーわー!!!」 [女子ゴルフ]


『ISPSハンダ・オーストラリアン女子オープン』にて米ツアー初優勝を果たした野村敏京に
他の女子プロから祝福の声が相次いでいる。



同じく同い年の香妻琴乃は「はるきょう おめでとうーうーうーわー!!!」と独特の表現で祝福。



その他、「はるちゃんおめでとーーー\(^o^)/」と賛辞を贈った吉田弓美子をはじめ、辻梨恵らが自身のSNSを通じて称賛。


野村敏京の名前の読み方がわからないという人は多いかもしれませんね。


「敏京」


名前の読み方は「ハルキョウ」と読むらしいです。



苗字は普通に「のむら」でいいようですが、

この名前の部分は日本の名前じゃないですよね?



母親が韓国人なので、

韓国名をつけたかったのかなとかるく考えていたら、

ちゃんとした理由がありました。




ハルキョウというのは韓国では男性に付ける名前で、

これは祖母が名づけたようです。



父親は日本人なので苗字は日本語読みとなっているみたいです。



そうなると気になるのは国籍はどちらを選択したかということですが、

18歳の時に日本国籍を取得しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。