So-net無料ブログ作成

岡村咲 結婚 相手NTTの小野寛智のプロフィ-ルと病気は? [女子ゴルフ]

Sponsored Link

美人女子プロゴルフの岡村咲(24歳)が結婚
発表お相手はラグビー・トップリーグ




「NTTコミュニケーションズ」所属のSO




小野寛智(26)である



岡村咲は遅延型フードアレルギーに苦しんだ
昨年は休養を余儀なくされた。


スポンサードリンク








遅延性食物アレルギーとは?



ゴルフ中もマスクを外せず、外食も出来ない
謎の体調不良や脱毛、血便・血尿に悩まされるようになる。


これらの症状の原因がアレルギーであることが分かるまでにかなりの時間を要した。



岡村さんが「食べられないもの」は小麦、卵、
乳製品、味噌や醤油などの発行調味料、サトウキビ、牡蠣、キウイなどほとんどの
食材を口にすることが出来ません。





砂糖やソース、醤油、味噌といった調味料も食べられないため、
外食に行くことすら出来ないのです。


食事の味付けは基本的に塩と胡椒だそうです。


結婚してましてラグビー選手なので食事面は
どうするのか、体が資本ですから



味付けの味も見られないわけですから、
無理な運動も医者に止められているはず。



心配なのはS00は大丈夫なのかな?


スポンサードリンク







z2Nth.jpg


画像:http://p.twipple.jp/z2Nth

小野 寛智(おの ひろとも)さんプロフィール


誕生日:1990年12月18日(26歳)

出身地:大分県佐伯市

身長:1.75 m

体重:88 kg

愛称:ひろ

大学:帝京大学


所属: NTTコミュニケーションズ



小学6年生からラグビーを始める


2009年、東福岡高校卒業後、帝京大学に入学

2012年、帝京大学ラグビー部の副将に就任

2013年、NTTコミュニケーションズシャイニングアークスに加入


スポンサードリンク










Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。