So-net無料ブログ作成

プーマジャパンはコブラ自信作が11月13日発売 [情報]

Sponsored Link


 プーマジャパンはコブラ ゴルフクラブ『KING LTD シリーズ』を11月13日(金)より
全国のゴルフショップにて発売することを発表した。



10月13日(火)には同社の“顔”、リッキー・ファウラー(米国)が新製品発表会に登場。
新クラブを大いにPRした。

 シリーズの目玉は『KING LTD ドライバー』。


コブラの最新技術の結晶で“スペースポート”と呼ばれる16gのウェイトの効果でゴルファーに
最大限の飛距離と、直進性を提供するという。



ファウラーは現在このクラブをテスト中で、「何球か打ってみたけど、
本当にアメージングなクラブだよ。



2015101321251928175.jpg




飛距離は伸びたし、直進性も安定性も上がった。ドライバーにこれ以上求めることがある?」
と絶賛。



来季はこのドライバーを「バッグに入れる」ことになるだろうと話した。


 この日は新シューズ『IGNITE シリーズ』も初お目見え。
プーマのランニングシューズなどにはすでに搭載され、好評を得ているている
“イグナイトフォーム”を採用。



反発性と衝撃吸収性を兼ね揃えたこの素材のソールが足の疲労を軽減、
ゴルファーに快適な履き心地をもたらしてくれるという。



先週、韓国で行われたプレジデンツカップでファウラーはこのシューズを着用、
「これまでで最高のシューズ。



もう前のやつは履けないね。軽いし、とても履き心地がいいんだ」と感想を語った。


 KINGもIGNITEも同社のCEO、ボブ・フィリオン氏が「ベスト オブ ベスト」の製品だと紹介。
コブラの最新テクノロジーと自信がつまったこのクラブとシューズが日本でヒットを飛ばすのが、
注目したい。



http://www.cobragolf.jp/pumagolf/










Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。