So-net無料ブログ作成
検索選択

「ナイキゴルフ」の最新ゴルフシューズ!エアジョーダンモデル [情報]

Sponsored Link


今回発表された「エア ジョーダン VI ゴルフシューズ」は、マイケル・ジョーダンが
NBAの連覇を果たした時のモデル「AIR JORDAN VI RETRO」を
コンセプトに作られたものです。





gnw150915_02_02.jpeg

オールレザーの防水アッパーを採用したほか、スイング時に体が安定するスタビライザー
機能を搭載、スタイルとパフォーマンスの両方を求めるゴルファーにぴったりな
モデルとなっています。



こちら日本発売のアナウンスはまだですが、アメリカでは225ドルで発売中!


雨天のゴルフの際にシューズの中に水が侵入してくるととても不快ですよね。
特に前半のハーフで濡らしてしまうと、後半はコースに出るのも億劫なった経験ありませんか?




ゴルヅシューズは「ウオータープルーフ」を謳っているものがほとんどですが、
土砂降りのラフに入ったりするともう1発でアウトです。




そんな中、この「ナイキ ルナ バンドン3」は防水性に特化した「待ってました!」と
いいたくなるぐらい雨の中に強い1足です。



本体はハイカットのジップアップタイプとなっており、どんなじゃぶじゃぶコースでも
プレーに集中できるだけでなく、ハイカットの部分は折り返しができ、



なんと裏地がファッショナブルなので、天候が好転した場合にはくるっとまくるだけで
そのままおしゃれに履きこなすことができます。


ファスナーや縫い目にも防水加工を施してあり、2年間のメーカー保証が付くとか。










Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。