So-net無料ブログ作成

六本木にスコアアップコミット型ゴルフスクールオープン [情報]

Sponsored Link

健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は
子会社であるRIZAP株式会社(以下、RIZAP)は平成27年9月28日に



スコアアップコミット型ゴルフスクール「GLEX(グレックス)」を
オープンいたしましたので下記のとおりお知らせいたします。

                         記

1. 背景・目的

RIZAPでは、パーソナルトレーニング事業を展開し、これまで3万5千人を超えるゲストに
サービスを提供する過程において、結果を出すためのプログラム開発やサポート体制等の
ノウハウを蓄積してまいりました。




一方、ゴルフは純粋なスポーツ・競技としての魅力に加えて、人との縁を深めたり、
ビジネスチャンスにつながる等、公私に渡って人生に深く関わるスポーツであるため、




RIZAPのゲストの関心も高いと同時に、RIZAPは平成27年8月に開催された
『RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント2015』に特別協賛しており、
ゴルフ界においても認知度が高まってきております。




そのような状況の中、RIZAPで培ってきた結果を出すノウハウを新たにゴルフの領域に
おいても活用すべく、スコアアップコミット型ゴルフスクール「GLEX(グレックス)」を
オープンすることといたしました。




「GLEX(グレックス)」を通じて最短・最速でゲストの期待を上回るゴルフスコアアップを実現していただき、上達する喜び・自信・達成感を備えた豊かなゴルフライフをご提供していきたいと考えております。




名称:GLEX(グレックス)パーソナルゴルフスタジオ六本木店

所在地:〒106-0032 東京都港区六本木2-2-8 KDX六本木228B1F

営業時間:9:00-23:00
URL:http://www.glex.jp/








Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。